MIRACLE FESTIV@L!! 17 について

(10/13追記)
台風の影響でスパーク一日目が中止になりました。
皆様の地域は状況など如何でしょうか。
昨年の台風では私の住んでいる地域も多くの家屋で被害がありましたが、今回は幸いにも何事もありませんでした。ニュースを見ていると胸の痛む思いです。

Twitterでは #エアミラフェス が開催されていたので、私もエア新刊を発行しました。
思い付きでしたがこういうパロディオブパロディ(?)みたいな本も出してみたいな~。


10/13(日)開催の【COMIC CITY SPARK 14】MIRACLE FESTIV@L!! 17 につきまして、
【南1 き20b】ココカラメルヘンでスペースをいただいていたのですが、
諸般の事情により【不参加】とさせていただくこととなりました。

個人的にも非常に楽しみにしており、また早期に満了したイベントでもあったため、出来るだけスペースを空けるということはしたくなかったのですが、どうしても調整がつかず、このような決断となってしまいました。本当に申し訳ないです……。

発行を予定しておりましたライサム本は今後のイベント、もしくはpixiv等のネット上での公開を考えております。
またそちらの詳細も決まりましたらお知らせ出来ればと思います。